2014年12月13日土曜日

息子について。その6

さて、明日は、息子の歯の治療。
ようやく、予約を取れました。
電話したら、すぐに予約が取れました。
待たされるのかなぁって思っていたんですが。

帰宅してから、息子に明日は歯医者ですと伝えると、やったーとのこと。
治療自体は痛くないし、歯医者も怖くないって言っていました。
たまに、息子の痛覚はどうなっているんだろう?って不安になることはあります。
頭をぶつけたり、体のどこかをぶつけても、けろっとしているときがあるので。

流石に、自転車で落車したときは、痛かったようですが。
ヘルメットしていてよかったなと、あの時は思いました。
ヘルメット、へこんでいましたもの。
これ、ヘルメットしていなければ、結構、大変なことになっていたのでは・・・。

ともあれ、明日は、歯医者。
学校で検査を受けて、1ヶ月程度たっているのかな・・・。
更に悪くなっているのかなぁ。

あと、生命保険の担当者からもらった妖怪ウォッチのファイルケースを息子に渡したら喜んでいました。学校の同級生もまったく同じものを使っていると。
あ~、同じ生命保険の会社なんだなと思いましたが。
まぁ、喜んでいて何より。
でも、学校には持っていかないそうな。
一応、学校ではキャラクター関係のものは、持って来るなということになっているらしいです。
変なところ、まじめだなぁって思ってしまいましたが。
まぁ、大切にしたいから持って行かないとも言っていましたが。
おじさんの傘状態ですかねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿